2ntブログ

コンプ系における飴と鞭 -まとめ-

■まとめ
以上までの観測結果から、コンプでの絶頂は、極めて珍しく、貴重であると断言出来る。

尚且つ異常シチュ外・余裕ある女性がコドモチンポにイカされるシーンなぞ、更に貴重。

その奇跡の様なシーン(私にとって)があったにも関わらず、そここそをピンポイントで朝チュンしちゃった罪は重い。

>>どんなシーン?


■最後に「寸止め」
例:一度Hした後、勃起が治まらず2回戦に励むも、その2回戦以降が丸々「そして僕は朝まで頑張った」的なテキストのみでシーン自体が飛ばされるコンチクショウ。
少なくとも私にとってむしろそっちがメインディッシュだったりするので興奮と憤怒は倍増なのである。

■ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん 5/39
女将 : 酒田 幸枝 
「順平くんの初体験」2回戦以降省略
「サービスしてあげる」2回戦以降省略
「2人にご褒美」2回戦以降省略
酒田 かのこ 
「誰もいない部屋で」H覗き(エロテキスト+音声なしという不条理
「河原で待ち合わせ」H覗き(エロテキスト+音声なしという何これ

他タイトルは省略

オーサが352シーン中17シーン
コンプが514シーン中129シーン(若干誤差あり

多い……多いよバカ

やきもきする筈である。
エロシーンの30%超が「ウフフ……もう一度して。今度はイカせてね♪」ってな具合のワクテカ2回戦を飛ばされている訳だ。この野郎。

むしろそこが欲しいんじゃねぇか!2回戦が!
つーか何、その造り。イライラするだけの寸止め。

たまにならいい。
別に構わんとか、むしろスパイスである
たまになら。

何故だ。
メイビーの頃はアクメ描写も、寸止めもいい感じだったじゃんよ。
ぎりパラとおきらくとUPは今でも、お世話になる程だ。

特に、野外学習の公子と、ママしぼり2の理子における寸止めは理解し難く、また、私的に許せない。

が、しかし、野外学習2の出来や、その後の姿勢には着目せざるを得なく、期待してしまうのである。





本文
絶頂ログ


>>コンプ道
関連記事

0 Comments