2ntブログ

蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~攻略しちゃう!!

なんかループ系にはまっちゃう人いるみてーだけど、そんなトコど-でもいい。

とりまクリアしたのに、何か回想埋まってねぇよ?向け攻略

こんな感じに↓↓


WS000237.jpg
普通にプレイしたら埋まらないかもな赤丸。

ちなみに私は10回くらいやって、一度諦め、もしか特殊な攻略が必要なのか?とか。
もしかバグ?とか。もしか2週目?とか。
公式サイトにオマケでDL?とか。

考えた末、動画ファイルを呼び出してるscp探しちゃえと。

で、発見。

とりまコギャル先輩の空白の動画mov018を扱ってるscpD6bsub_tosho
その一つ前のscpD6b_toshoに気になる箇所が。

Dc
mpg,mov016.mp_,limt,5,Az 
Ec
cst,1,1,0,1,1
Fc
jmp,Ca
Dd
mpg,mov017.mp_,loop
Ed
cst,1,1,1,0,1
Fd
jmp,Ca
De
scp,scpD4_tosho.scp
Az
scp,scpD6bsub_tosho.scp 

基本scpD6b_toshoでは手マンの動画の様々なアングルを選択出来る。
他の動画はループ命令の中、一つだけリミットを掛けられている動画。・・・怪しい。
「limt,5」てのは何だ?

もしか5回再生(ループ含む)すればおkって事?








大正解であった。




攻略完了。

WS000238.jpg
他の赤丸もそんな調子。

別に満足してるしめんどくせぇ動画要らねぇよって方。

損してるぜぇ~www




ちなみに、2人組みのトコは3回です。




>>攻略と情報と改造と
関連記事

4 Comments

enshent

完全攻略おめでとうございます!
よく分からないんですけど、例えばコギャル先輩の指マンの所をコンテニューで5回見ればいいんですかね??

オキエダ

遅れました。

 いえいえ、アングル選択出来るシーンで、特定の動画を一定数見る必要があるって事です(コギャルなら5回

そうしたら、自動で未発見の動画に移行します。

  • 2010/05/06 (Thu) 18:55
  • REPLY

an

ダメです・・・

コギャルとのシーン
アングル選択できるところは全て5回以上見たんですが
未発見の動画に移行しません。

特定の動画を教えていただけないでしょうか?

よければ2人組の箇所もお願いします。

えぃりす(姐

Re: ダメです・・・

記事にうpしてみますたご参照下さい。

  • 2010/05/22 (Sat) 17:29
  • REPLY