2ntブログ

期待したおぱーい無かったりする

つい最近『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』やりますた。


久々にえろげやった。。。
何か世界観とか背景が好みだったんでやったんです。


いいおぱい出てるし。

でも、なんか消化不良。
ブラックサイクさんトコは、闇の声全シリーズ持ってるくらいしか知りませんが。
なんか、消化不良ぉぉぉぉぉ。

何で、ヴァイオラおぱい出んのじゃい!!


カミラはまだいいや。
そんでも何かエロ少少少少少少少ないけどいいや。
あっただけでも。でももうちっとなんかくれろ。

で。

何でヴァイオラ無いんじゃい!!許さん!


何か、こーゆーパッケージとかキャラクタに騙される踊らされるってけっこーあるんです。




BRUTISH MINE(古い
とかね。

ふつー【灼熱のイザベラ】とか【ヨーコ】に期待しますって。
なんんんんんすか。

ヨーコとか何か変なゾンビに乳揉まれるだけじゃないっすか。
脱ぎもしねぇ。ガッカリっす。

イザベラなんか、何も無ぇよw
なんなんすか!あのおぱい!使うっしょ普通!
ラスボスにデレ全壊で、媚びエロとか。
側近にネタ掴まれ、陵辱エロとか。
敵にやられ屈辱エロとかぁ!


他には
『DES BLOOD3』(もっと古い
とかね。

フェレア=ド=ガレリア何なの!!
陵辱されなさいよ!!



VIPER  V12
のゲル大佐といい!キミたち!
そのおぱいは、一体何の為のおぱいなんだYO…!!!

ゲル大佐に至っては、続編VIPER F50まであるやん!
チャンスやん!

なんで犯られん!!

キミらはアレだぜ?!
Sっつーキャラを与えられつつ陵辱されるっつードMキャラだぜ?!


と、まあ、ドSな僕は満足出来ないワケで。



えと、初めに言ってたBefore Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~ですけど。
なんかスペシャルディスクで、おぱい大活躍らしいです。。。。


(;´Д`)ええええええーまんどくせ
何で分けんのよ。一緒にしとけよそこは。
おぱい目当てに客集まるんだから(違


■キャンペーン内容
「Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~」初回特典版をご購入いただきユーザー登録していた
だいたお客様に、もれなく「Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~SPECIAL DISC」をプレゼント!
■応募締切
2008年12月26日(金)




終ってるしww
つうかオラの初回限定版違うしw




追記:
すぺDISCもろた

おぱい大爆発やた(・∀・)
関連記事

2 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/08 (Wed) 19:20
  • REPLY

胆谷

Re: 「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」の乳首追加に関する連絡

検証しましたので参考にしていただければ幸いです。
http://uralpha.blog85.fc2.com/blog-entry-740.html

  • 2017/04/19 (Wed) 11:41
  • REPLY