2ntブログ

ノレドのバストサイズが大きくなってる という嘘。

今更ながら元気のG最終回視聴。

割りと最初から敵味方入り乱れてたので訳が解らなかったけど面白かった。
とにかく富野節MAXでまあまあ平和なのは良い。
始まりのG放映中にたまたまブレンパワード見たんだけど、レコンギスタと被る被る。

んで、最終回の余韻冷めやらぬまま感想をぐぐる。
んでBuzz+の「『Gのレコンギスタ』最終回が素晴らしすぎて~」を読む。

最終回の中で衝撃的なシーン8選と題し(中盤には7選と明記)、その6番目にショック。
そこにはこうある。

6. ノレドのバストサイズが大きくなってる
最終回ワンシーン、今まで普通サイズだったノレドのバストが大きくなっていたと噂になっている。揺れるほど大きくなっており、スタッフからのファンサービスなのではないかと噂されている。

まったく気付かなかった。
なんてこった。さっき消しちゃったよ。

このままではおっぱいマイスターの名折れである。サルベージして、もっかい見た。
最後辺りのシーンだと思う。
いなくなったベルリを探し回るノレドのシーン。そこ以外はパイロットスーツ着てるのでおっぱいなんか写らない。

g26.jpg
これね。

うん。
揺れてない。(揺れるのは他の部分。)
デカくもなっていない気がする。どんな嘘だ。ふざけおって。


つーか”噂になっている”の部分も嘘臭ぇ。
ソースを探してみるも、無い。

どこで噂に?
だんだんイライラしてきたw

もしかしたら、まとめ記事化しなかった某ちゃんねるでの実況などで挙がったのかも知れないが、そんな程度で噂になっているとか書いちゃったの?まさかな。
ましてや衝撃的なシーンとか。しかも事実無根ですし。
せめて確認してくれよ。

なんなのこの記事。

いや、他は比較的まともなんだけれど。。。

関連記事

0 Comments