2ntブログ

お世話になっているサーパラマーケット様から一報

「セックスフリーパス貰ったオレがZツボー的にヤりまくってやるZ!!」

について審査いたしました。
一部内容におきまして猟奇・人体切断等の過度なバイオレンス、あるいは
それを表現・連想・描写している度合いが強いため、出展登録ができません。

つきましては該当箇所を修(ry




( ゚Д゚)ポカーン


へ?

猟奇?人体切断??

そんな箇所あったっけ???



そっち方面には割と健全だと思うんだが。。。
つーかそんなバイオレンス描いた記憶ねーぜ???

ほとんどさっき完成したばかりのやつを確認。







・・・・おおぅ。


変換 ~ p026

これかwww(あと2~3枚ある

まったく意識の外に置いていたぜw

あーどーしよう。
サーパラさんのやつだけこれ消すとかちょっと違うしな。。。
うーん。今回は見送るか。大した作品でもなしw
関連記事

0 Comments