2ntブログ

ママ!つま?



原画  :まめ
シナリオ:日高真一
ジャンル:インモラルエッチコメディ
カテゴリ:おねショタ 実母 友人の母 人妻 教師 NTR 覗き 近親相姦


立派なちんぽ(巨根ほどじゃない)を持ったショタがママたちと頑張るお話。NTRもあるよ!
以外に上手いのかそちらの才覚があるらしい主人公が、いい感じに大人の女を喘がせるので、かなりストライク。

特に先生と音沢夫人は秀逸。

荒っぽいんだけどいい身体してて、お礼なんだが脅迫なんだか兎に角無理矢理押し倒してきて、勝手に気持ちよくなっちゃう先生。最高です。


主人公とのセックスに没頭する音沢夫人に嫉妬した音沢息子が、すぐさまハメ込み、怒涛のピストンでアヘアヘ喘ぐ夫人。

でも主人公のちんぽを忘れられない夫人は、内緒でこっそり不倫かましてひーひーよがるのだった。最高です。

我侭:
アクメもあるし、まあ言うこと無いんだけど、先生セックス3回の内2回が寸止め(2回戦以降朝チュン)なのが流石。


評価:A+







関連記事

0 Comments