2ntブログ

PCでスマホやアンドロイドのアプリをプレイするんだ絶対

私はガラケのみでスマホ持ってません。
でもDMMの「男ノ頂」超ヤリたい。


PC基本のブラウザじゃできぬ。

だもんでとりま「Chrome UA Spoofer」使いました。

参照→User-Agent Switcher for Chrome - k本的に無料ソフト・フリーソフト

うん。初期装備のアンドロイド系全部やってみたけどダメだ。

WS000331_20130811033221cee.jpg
ゲーム起動は出来るんやけどね。

WS000332_20130811033213e32.jpg
ここでアウト。
何度やってもボタン押せない。
ディレイでも無いので。

次に携帯のUAを追加。
よく解んないけどauとdocomoを追加。
スマホに近いのか条件クリア。

WS000333_20130811033215f38.jpg
ボタンも無事押せました。

WS000334_20130811033217c07.jpg
で、またアウト。

WS000335_201308110332187ef.jpg
イベと、この画面でどうにも進まぬ。

何がいけないと言うのか……(全部だけど


しゃあないから一旦UA偽装は諦めて、次に流行のAndroid SDKをやってみるです。

参照↓
・AndroidでHello Worldする
・【最新】1から,Android SDKを導入してみた! | azpek.asia
・Android SDKのダウンロードとインストール - Android入門


でね。
起動超遅ぇぇぇえええええええええええええ!!!!

エミュは確かに基本マシンパワーに左右されっけどお前桁が違うな。

WS000340.jpg
WS000338.jpg

レスポンスもおかしいっつーか、タイムラグあり過ぎてボタン押せてんのか解んねぇwww



もういいや。
じゃ次モビ君、入りたまえ。

・Mobilizer
http://www.springbox.com/mobilizer/

WS000341.jpg
おおーできるできる。
しかも早ぇぇ。SDKとはダンチですよ奥さん。

でも結局はUA詐欺と同じで、押せないボタンあるよ。

WS000344_20130811033352f5d.jpg
機種変しまくりだから?こんな画面出るし。



さて、どーする。

ソーシャルゲームビューアってのもあるけどDMM対応してねーしなぁ。


あれっ。


WS000337_2013081103334565c.jpg
でけとる。


でけとるよこれぇぇぇぇ。



■結論
・UA詐欺(Chrome UA Spoofer
 選ぶUAによるんか微妙にアウト。サイトチェキくらいなら出来るね。

・Android SDK
 超おっせぇ。エミュにありがちなマシンパゥワか開発途上か知らんけども。ありえん遅さ。
 でもほぼ完全にエミュできます。音無いけど。

・Mobilizer
 SDKと比べれば断然早い。けどUA詐欺系と同じく何か無理。

・ソーシャルゲームビューア
 できるっぽい。
 ゲームによっては意味不明な動作や、やっぱ出来なかったりする。
 つかコイツの真価発揮してない側のUA偽装しか使ってないけど。


がんがれ開発陣。
関連記事

0 Comments