2ntブログ

TVアニメ『キングダム2』セックスシーン

何故今頃キングダムを見ようと思ったのか解らないが、結論すれば

セックスなんか無かった。

思えば『へうげもの』もそうだったんだけどやっぱ所詮NHKなんだなぁ。深夜枠とは言え。
この辺は徹底してるっちゃあそうなので、予想してた。してたけどガッカリ。
特に太后のはセックス超重要なもんで、悉くバッサリカットされてんのは、リスペ足りなさ過ぎちゃうんかとネットでは大議論された。
 ※へうげものはまだエロが有る方。

普通に面白い漫画原作が何故、ああまで徹底してセックスを描いたのかまるで理解していないとすら思う。
ベルセルクで蝕をカットするようなレベル。原作レ●プですな。

嫪毐に至っては、影しか出てないやんwww

■第6話 大将軍への道
king601.jpgking602.jpg
よう解らん立ちんぼ時代の太后。アニオリシーン。
king603.jpgking604.jpg
NHKが規制の限界に挑んだと言われるでっかいおっぱい。
king606.jpg
ちんこ切り取られてる手下に口移しを要求の図。アニオリ。

■第7話 恐ろしき山の民
king07a.jpgking07b.jpg
king07c.jpg
「お前、例の女だろ?」
king07d.jpgking07e.jpg
勿論朝チュン。アニオリ。

■第10話 王都突入
king10 (1)king10 (2)
king10 (3)king10 (4)
太后と呂不韋の密会。
原作だとこの後、強烈なセックス↓があるが、アニメでは丸々カット。
kingsex (1)kingsex (2)
kingsex (3)kingsex (4)

■第12話 究極の一刀
king121.jpgking122.jpg
太后の風呂。
多分アニオリだが、サービスとしては弱過ぎるので何の為に入れたのか意味不明。

■第37話 遠雷
king371.jpgking372.jpg
king373.jpgking374.jpg
king375.jpgking376.jpg
呂不韋の差し向けた刺客「嫪毐」登場。
そのデカチンセックスにまんまと垂らし込まれる太后。
kingfuck (1)kingfuck (2)
セックスどころかローアイごとカット。影てw

この分じゃあ3期で媧燐ちゃん出ても衣装改変でおっぱい隠されそーだな。


・NHKアニメワールド キングダム2
http://www9.nhk.or.jp/anime/kingdom2/
・キングダム (漫画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
関連記事

0 Comments