2ntブログ

『ふらっちーず』攻略メモと感想と。flatcheez walkthrough

[庵田屋] の【ふらっちーず】
ふらっちーず[庵田屋] の【ふらっちーず】

コンプリーツがヤバい。
最後と称された野外学習が発売されてから、今日までに何度と無くファンの間で確信されてきた末期具合。
随分前からポストコンプを探し、当ての無い旅が続いている私の所に吉報である。

公式にコメントされている通り、このゲームは18禁と呼ぶにはかなりソフトな内容なのだが、この加減をきちんとこしらえる技術やコンセントレーションが巷には、18禁界隈には圧倒的に不足している。
特にショタ業界は、アレがナニなもんで、常に戦々恐々とした綱渡り状態が恐らく永劫続く。
こうして同人やアマ活動でじわじわとアングラな作品を発掘していくしか我々に生き残る術は無いのである。

=攻略です=

■はじめにメモ
・セーブ箇所は3つ。難易度を考えると全く問題無い。仮に足りないとしても、入れ替えれば良し。
・基本は一本道。
・「エロさ」の度合いで3つのエンディング。
・エロイベントは見終えた段階で、コンプリートパネルに反映される。
・エロイベント前でどちらかを選択した時点で、選択前には「戻る」が出来ない。
・エロさのゲージがどちらでもMAXに達した場合、即エンディング。
・エロさは各イベントで5%ずつ増減。

■一日目
Flatcheez001.jpgFlatcheez002.jpg
天使ちゃんか悪魔ちゃんを選択し、エロイベントを見るか否かで、主人公「優太」のエロさが増減する。

>エロイベント01(以下、数字はコンプリートパネルに準じます)
>保健室でモミモミ?
Flatcheez003.jpg

>イベント
>お姉ちゃんと一緒にお風呂?
Flatcheez004.jpg

■二日目
>エロイベント02
>お姉ちゃんのシャワーを覗く?

Flatcheez005.jpg

■三日目
>エロイベント03
>笹峰先生と性教育?

Flatcheez006.jpg

>エロイベント04
>真澄ちゃんのシャワーを覗く?

Flatcheez007.jpg

■四日目
>エロイベント05
>お姉ちゃんのおっぱい見る?

Flatcheez008.jpg

>エロイベント08
>保健室を覗く?

Flatcheez009.jpg

>エロイベント09
>ちなみちゃんのAV実演?

Flatcheez010.jpg

>エロイベント10
>ちなみちゃんのもっとAV実演?

Flatcheez016.jpg

>エロイベント11
>ちなみ先生のおちんちん占いのコーナー

Flatcheez011.jpg
ゲージの内容により占いの結果が変わり、後のイベント発生が分岐する。
ご褒美あり:赤15%
ご褒美なし:赤20~90%

ここまで全て悪魔ちゃんを選んでいた場合、ゲージがMAXになる為、占う前にエンディング。

■五日目
>エロイベント12
>ちなみちゃんのご褒美

Flatcheez014.jpg

■エンディング
天使系:青ゲージMAX
Flatcheez015.jpg
⇒悪魔ちゃんのヌードCG。
⇒コンプリートパネル06ON。
条件ヒント:五日目に出現する小鬼。

悪魔系:赤ゲージMAX
Flatcheez012.jpg
⇒エロエロ大魔王に連れ去られ、エロエロ王国で酒池肉林END。
⇒天使ちゃんのヌードCG。
⇒コンプリートパネル07ON。

中途半端系:ゲージがMAXでない
Flatcheez013.jpg
⇒天使ちゃんにすげぇ怒られてEND。

コンプリートパネルフルオープンでCG。


・庵田屋-TOP
http://andaya.sakura.ne.jp/Andaya_top.html

関連記事

0 Comments