2ntブログ

『Phantom PHANTOM OF INFERNO』Xbox&win版クロウディア(久川綾)の喘ぎ声しゅごい

前回の記事で、ボイスの希少価値を再確認した私。

そんな訳で、リメイクwin版購入しました。
phantom-pc.jpg


で、全部のセックスシーン確認した所、ことごとくカットされてた。
やっぱクロウディアのNTRシーンだけが唯一のエロだった。シナリオ上演出せざるを得ないからこそだったのかな。
GJだ。GJだ原作の脚本家。シナリオライター。
お前さんのお陰でクロウディアのエロボイスが聴けるのだからGJだ。誇っていい。

pha02.jpg
んで、↑これすげぇエロかったんよ。
たった1個のセリフなんだけど、がっつり完璧な喘ぎ声でマジでちょっとびっくりした。

いやこれ、5000円の価値あるわ。1500円で買ったけど。
乳首解禁してたアニメですら、ほんのちょっとな吐息系だったのに、久川綾頑張った。
長いと言うか、緩急つけて2つ分の喘ぎと言うか。すごいサービス。
WS000001_20170830220712486.jpg
18禁だとこの場面。よだれが止まらんよ。

こうなるとPS2版の喘ぎ(井上喜久子)も俄然聴きたくなってきたなー。
DVDPGが200円くらいだし買おう。

■ボイスを抽出してみると驚愕
とりあえずクロウディアの喘ぎだけ欲しいので、録画と抽出を行いたい。全体で6GB近くあるからね。

んで、ボイスファイルが350MBだったので、軽く開いたら3GBになってた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわかr

pha04.jpgpha05.jpg
まさかこれ程高密度に圧縮された上での6GBだとは。

pha06.jpg
元サイズの約10分の一。
関連記事

15 Comments

天野

購入されたんですね!
ありがとうございます‼︎


そ、そんなにいいんですか(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
そんな感じの喘ぎ声って事はCGでは立って抱き合ってる感じですが、つまり挿れられてるって事でいんですよね⁇


これは自分も買う気しかない……

  • 2017/08/29 (Tue) 19:51
  • REPLY

胆谷

買いましたです。

予想外に良かったですよ。
動画をうpるか否か100万回ほど悩みました。
でもゲーム中1個しかない超貴重なエロボイスなので、ここはぐっとガマンして画像のみにしてます。

>つまり挿れられてるって事でいんですよね⁇
うーん。残念ながら、あくまで18禁版だと下から乳揉まれてるだけっぽいですね。

その後の893のセリフで「さァて……こいつを食らえゃ、どんな男も腑抜けだったと思い知るぜ。クロウディア」
とあり立ちバックするんですが、ここで初めて挿入してると考えられます。

勿論、”得意の立ちバックを食らえば”と取ることも可能ですし、特にリメイク版はあの画像しか無いので、あの時点でハメているとしても全く問題ないと思われます。

自分はPS2版かDVDPG版も欲しいので、購入を考えています。

  • 2017/08/30 (Wed) 22:21
  • REPLY

天野

返信ありがとうございます!

動画観たかったぁ(≧Д≦)ンアーッ!

自分はPS2が初プレイで、あとはPCのリメイク版のIntegrationは持ってますよ‼︎


  • 2017/08/31 (Thu) 01:31
  • REPLY

胆谷

なんですと?!

またまたお越し頂きありがとうございます。

PS2版は現在プレイ出来る環境でしょうか?
もし可能であれば件のシーンを動画にして、もしくは音声データをクラウドにうpして頂ければ、Win版の動画か音声データを交換したいのですが。

一応DVDPGは購入予定ですが、色々あって、まだ先になりそうなので。

  • 2017/08/31 (Thu) 02:59
  • REPLY

天野

す、すみません……PS2版はもうないのですorz
Integrationならあるんですけど(•́ε•̀(;ก)💦💦


しかし今思えば寝取られが好きになったのはPS2版からかもしれない(笑)

  • 2017/08/31 (Thu) 06:55
  • REPLY

胆谷

いやぁーこちらこそw

突然失礼しました。
おとなしくDVDPGで頑張ります。

つか何でインテグラの時にボイス追加しなかったんですかねぇー。
勿体無い。

  • 2017/09/01 (Fri) 01:37
  • REPLY

天野

今更ながら

やっぱり定期的に見たくなっちゃうので、今更ながら私もwin版リメイク買おうと思っているのですが、クロウディアと梧桐のシーン、黙って見ているを選ぶと、直接的な描写はなくても、クロウディアと梧桐はHしたって事でいんですよね?

あとEDで玲二が死んでクロウディアが生きる方の時も、あれ、違うマフィアのNo.2とクロウディアはHしたって事でいんでしょうか?

よろしくお願いします!

  • 2018/10/20 (Sat) 18:47
  • REPLY
胆谷

胆谷

よろしくお願いされました……っていやいやいや

コメありがとうございます天野さん。

win版ですが、あれはやってると考えて問題ないと思います。
そもクロウディアがそう言ったもうどうしようもないレベルのクソビッチである事実は劇中さんざん語られ、また本人もビッチを認めているので。
ただあくまでwin版のあのシーンだけを切り取って「100%挿入してんのか?」と問われれば「NO」と言えるのも事実ですし、購入した後で「思ってたのと違う」と思われる可能性も無くはないと思われます。

No.2志賀との肉体関係についてですが、また原作とリメイクのテキスト比較をするのもめんどい(すいません)ので、現時点での記憶になりますが、自分は「無かった」と思います。
志賀はサイスと協力してましたし、ツヴァイと別れたあとクロウディアは直ぐにインフェルノの敵対組織に囲われてますので彼とセックスした可能性は低いです。また、もし志賀に取り入るのであればクロウは間違いなく肉体関係を誘うでしょうが、志賀自身が元々クロウを嫌っていたので断ると思われます。っつーか速攻射殺すると思います。

  • 2018/10/22 (Mon) 08:50
  • REPLY
胆谷

胆谷

あ、勘違いしてたかもです。

>違うマフィアのNo.2とクロウディアはHしたって事でいんでしょうか?
って志賀じゃなくて、ガンビーノファミリーのNo.2の事ですかね?
だとしたら完全にYESですね。勿論、直接的な描写は無いので推測ですが。
クロウが誘うけど触らせない葛城ミサト系の偽ビッチなら、Hしてない可能性もあるのですが、もう極黒の魔王ですので。100%やってると言っていいと思います。

  • 2018/10/22 (Mon) 09:01
  • REPLY

天野

ありがとうございます

わざわざご返信ありがとうございます!

そうです、志賀ではなくEDで取り入った先のNo.2です(名前忘れました)

いやぁ、やっぱりHしてますよね!(リメイク版のクロウディアってのもまた重要で)
その事実だけで興奮しますよね笑笑

ありがとうございます、これで購入に踏み込めます!

  • 2018/10/22 (Mon) 09:50
  • REPLY

天野

買ったのですが……

購入したのですが、何かd3dx9_43dllがないため出来ませんって……
ググって、その通りダウンロードしてシステム32にコピーしたのですが、出来ず……orz

  • 2018/10/23 (Tue) 09:13
  • REPLY
胆谷

胆谷

ええ?それは勿体無い!!

自分はwin7ですがエラーは出てません。
天野さんのOSは何ですか?一応こちらでも調べてみますが、公式に問い合わせてみて下さい。

  • 2018/10/25 (Thu) 08:44
  • REPLY
胆谷

胆谷

とりあえず…

どうやらDirectX系のようですね、dllをダイレクトでコピーするよりDirectXをインスコした方が早いかも知れません。

・「d3dx9_42.dll」エラーや「d3dx9_43.dll」エラーが発生してゲームがプレイできない | World of Tanks
https://asia.wargaming.net/support/ja/products/wot/article/21771/
・windows10でMMDをやろうとしたら、d3dx9_43.dllがないというメッセー... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164122204

ゲームの対応はXP~8までになってますので、10以降だと自力で何とかするしかないかも知れません。

ただErogameScape-エロゲー批評空間-によればwin10での動作報告もあるので、何とかなる可能性があります。
https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game_support_platform.php?game=19124

  • 2018/10/25 (Thu) 08:57
  • REPLY

天野

ありがとうございます!

ウィンドウズ8で、その次は今度はまた別の何かがありませんって、だからパソコンは嫌だぁ~と言いながら、何とか起動出来ましたー!
色々ありがとうございます!

そしてちょうど今例のシーンまで来ました笑笑
しかしps2版よりソフトになっているというか、文自体がカットされてるとは……笑笑


あとクロウディア、玲二ともHしてますよね?
文から察するに……

  • 2018/10/25 (Thu) 22:11
  • REPLY
胆谷

胆谷

おめでとうございます

なるほどwin8でしたか。
ぐぐったらwin7でも起動出来無いなど情報があって、さすがはPCだなと関心しておりました。
それで、何と言うか、私がPC版を過激に喜びすぎたのか、もしかしたら「リメイク版、大した事ねぇじゃん」と思われたかも知れませんがお許し下さい。

PS2版に関しては、同内容のDVDPG版でその差異は私も確認してました。
喜久子姉さん.verだと玲二が侵入する前に、何度かHしてますねアレ。オリジナルもそんなんだったっけな?

クロウと玲二に関しては、忘れてしまいました。
自分でも気になるので、またプレイしてみようと思います。
ただ、クロウのキャラは全.verでクソビッチ魔王なので、「セックスはしていない」と言及されていない限り、確実にやってる考えて間違いないでしょう。

  • 2018/10/27 (Sat) 12:25
  • REPLY