2ntブログ

『新 最終痴/漢電車 Rail-3』柳綾香(cv篠宮薫)は幸田夏穂ちゃんなのかとりあえず確認しようか.



幸田ちゃんの検証第一弾は、コメに頂きましたこのアニメで。
検証も別に幅広くやるつもりは全く無いけど、超好きな声優さんのはちょいちょいやるつもりです。

今回は「篠宮薫」が「幸田夏穂」なのかどうか検証。
勿論、単なる聞き比べなので、100%では無いです悪しからず。
っつーかこれ自体、ファンの人からしたら今更ですけどね、まあ、折角なんで。

Shin_Saishuued.jpg
ちなエンドクレジット。
幸田ちゃんは、囮捜査で痴/漢を捕まえんとする人妻っぽい役。
パッケにも記載されないサブやけど、しっかり痴/漢も本番もありサブとしては活躍してる方。

幸田夏穂ボイスサンプルは公式サイト他、以下を参照。


それではサンプルどうぞ。


このアニメ元々持ってたけど、うーん。。。







まんまだね!

まんま幸田ちゃんだね!

勿論、保障は無いけども、似レベル90%は超えるっしょ。

結論:篠宮薫は、ほぼ間違いなく幸田夏穂。
スペクトル解析出来る人、お願いします。自分はめんどいっす。



■幸田夏穂エロ作品リスト
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-866.html
関連記事

0 Comments