2ntブログ

『魔女狩りの夜に DVG for Windows』のジェシカ(cv稲峰潤)は田中敦子少佐なのか検証だ!


確定とされたエロ出演作は、ほぼ確かめたので、次に取り掛かる項目は”噂”の段階へ移行する。
自分の残り少ない寿命でどこまで敢行出来るのか。

某ちゃんねるのスレに以下の書き込みがある。

WS001837.jpg
・田中敦子タソ (;´Д`)ハァハァ

そして
WS001838.jpg
・総合(統合)エロゲ-声優スレッド4

まとめ系には載っていないし、それらレスについては完全にスルーされ(ダークロウズすら未確認情報の域を出ていない時代のスレ)、その後の展開も全く無いっぽい。まさに眉唾の噂だが。

びっくりする事にたまたま件のゲームを所持してたので、確認する次第である。

mgdvg00.jpg
元がDVDPGだからなのか、インスコするくせにディスクレス出来ないめんどい仕様。
まあアルファでロムればおkなので、いんだけど。

mgdvg02.jpg
少佐は「ジェシカ」と言う街外れに現れる謎の女役。らしい。

早速声を確認する。



間違いないと思われ。
つかこの少佐度数を、自称ソムリエたちは何故今まで放っておいたのだろうか。確認せーよボンクラどもが。

無論、違う可能性もある。自分、ソムリエでも何でもないし。
ただ、これはほぼ本人じゃねえの?
もしかして私が知らんだけで、否であると証拠有に決定されている周知事なのだろうか。ま、いいや。

mgdvg01.jpg
ちなエンドクレジットでは『稲峰潤』名義。
ぐぐっても何も出てこなかった。

エロシーンは以下のほど。
mgdvg06.jpgmgdvg07.jpg
2ページ目はエンディング。
キャラによってはエロあり、少佐はエロなし。

で、問題発生。

mgdvg03.jpg
なんも見えん。
エロシーンはその殆どがアニメムービーなのだが、私の環境ではこうなる様子。
※実際には緑一色。なんかキャプると動画部分が黒くなる。

mgdvg04.jpg
一応、右クリが効くので進行に問題は無いんだが、これどーしよう。

バイナリ見ると動画にはmpg使ってるっぽいので、関連付けかなぁと思って色々変えてみたけど効果なし。
とりま動画緑画面でぐぐってここを参考に、1から試してみる。こーゆー公式な手順は何でか知らんが、大抵は焼け石に水っつーか何の役にも立たないんだけどね。

mgdvg05.jpg

うん……直ったね。てへぺろ(・ω<)


以下、エロシーン。

mgdvg11.jpg
ジェシカの水浴び。覗き。



=総評=
乳首がアレだったけど、ゲームのアニメとしては、それも5年も前のものとしては、まあまあ及第点なクオリティ。(いや、こんなもんですよ。こんなもん。)
解析証拠などがある訳では無いにしろ、先ず間違いない少佐ヴォイス。この価値は大きい。

肝心のエロシーンも思ったより割りと豊富で、絶頂時の咆哮は大変有り難いご褒美。
極端な淫語は無かったと思う。

=オマケ=

コメにて要望が御座いましたので、シーン全ての動画や音源は無理ですが、アクメシーンの参考動画をどぞー。

・魔女狩りの夜に DVG for Windows 公式サイト
https://www.ail-soft.com/mdfw/pro_mdfw_top.html
・魔女狩りDVG
https://www.ail-soft.com/pro_mdvg.htm
・魔女狩りの夜に - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%A5%B3%E7%8B%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AB

・田中敦子タソ (;´Д`)ハァハァ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1062162405/
・総合(統合)エロゲ-声優スレッド4
http://mimizun.com/log/2ch/hgame/997631682/
関連記事

4 Comments

少佐病

いつも楽しく拝見させていただいております。
もし良ければ少佐の喘ぎ声を動画または音源だけでも投稿していただけないでしょうか…?お願い致します。

  • 2015/10/01 (Thu) 03:44
  • REPLY

胆谷

一ヶ月も無視してもーた。。。

少佐病さん初めまして。
コメありがとうございます。

音源のうpり方がよく解りませんでしたので、動画をうpってみました。
ご参考になれば幸いです。

  • 2015/11/15 (Sun) 13:28
  • REPLY

少佐病

胆谷さん、わざわざお返事ありがとうございます!まさか本当にうpして頂けるとは思っておらずお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
少佐より少し高めですが田中敦子さん特有の色っぽさが出てる良い喘ぎでしたね
本当にありがとうございました!

  • 2016/01/26 (Tue) 22:41
  • REPLY

胆谷

いえいえ、お気になさらずに。
またいつでもお越し下さい。

  • 2016/02/09 (Tue) 05:00
  • REPLY