2ntブログ

もはや検証するまでも無い『義母』八神美沙子(cv田代智美)の幸田夏穂っぷりぞ!

義母 【前編】義母 【後編】

懐かしい。
まだPS2が全盛期の頃、多分始めて買ったエロアニメじゃないだろうか。
いやDVDPGなんだけど、PS2で見れるもんだから新鮮でしたよ。
このあとバイブルブラックのDVDPGと、あと重装皇女メタルプリンセスも買ったなぁ。当時はこれで十分だったよ若かった。
つっても普通にエロアニメだけども。

さて、田代智美ちゃんはメインヒロインの人妻義母美沙子ちゃんを担当しとります。
オーソドックスなエロBBAですね。

公式サイトの幸田夏穂ボイスサンプルと、つべを先ずどぞ。


そんで、義母のサンプルをば。


ああ~クソえろい~。
もっと聴きたくなる声やねぇ。素晴らしい。

■結論:これぞ幸田夏穂!
甘い声の幸田ちゃんは結構あるんだけどね。
んで、シャガのエロが解禁されれば強気サイドもゲット出来るのだが……。

さて、残り名義は「星美智江」。
アニメあれば簡単なんだけどゲームしかないし、2つともwin7だとインスコ出来るけどゲームが起動しないんだよなー。
エミュるしかないな……ぼちぼちwin98買うかなぁ。



もし買うならコチラ↓がおすすめ。


あと、ちょっと怪しいけど『バニラフェチ 人妻巨乳編』ってのもあった。
バニラフェチ 人妻巨乳編
DLsite、DMM、ゲッチュ
美沙子のシーン全てが収録されてるかは不明。

■幸田夏穂エロ作品リスト
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-866.html
関連記事

4 Comments

イーラ

ほんとにエロティック。下品じゃなくてセクシー調のエロスがありますね。


多分ご存知だと思われますが
エクソダスギルティー オルタナティブという古いゲームに
どうやら冬馬由美さんのセクシーボイスが聞けるみたいです。
洋画でもほとんど冬馬さんのセクシーボイスは知らなかったのですが
わたしが知らないだけで結構知られていることなのかな。

胆谷

やっべ無視したみたいになってました

何でか分かりませんが、このコメにさっき気が付きました。すいません。

エクソダスギルティーは有名ですね。たしかきっこ姉さんも出てた気がします。
と言うのも私のボロPCですと、OSやらDLLやらが中途半端らしく、くだんのエクソはインスコ出来たんですが、何故かゲームプレイする度にPCが根っこからハングアップしまして。
そんで一旦諦めて、環境の良くしてプレイしなおそうと思いアンスコし、はや10数年という体たらくで、誰が喘いでいるのかさっぱりです。そうですか冬馬さんも喘いでおられましたか。

これは早急にプレイする必要がありそうですね。剣乃シナリオなので絶対面白いですし。

  • 2019/03/20 (Wed) 09:35
  • REPLY

イーラ

お久しぶりです

少し古い洋画でダイアリーシリーズというエロティックな映画があるそうですが
セクシーシーンの演技が良いらしいです。

ゴルゴシリーズを見てると逞しい女性キャラが感じる姿は良いですね。
特に安藤麻吹さんのハスキーな声がたまりません。
安藤さんがヒロインの吹き替えをしているチョコレートという名作を見たのすが
激しい濡れ場はそこだけオリジナルの音声で違和感ありまくりでした。
そこそこ洋画やドラマシリーズもされているようなのですが
ゴルゴシリーズのような色っぽい場面は珍しかったのかな。

胆谷

胆谷

Re: お久しぶりです

いやはや、お久しぶりです。
ずいぶん更新をサボってしまっています。

> 少し古い洋画でダイアリーシリーズというエロティックな映画があるそうですが
> セクシーシーンの演技が良いらしいです。
うーん全然、知らないやつですな。
「ダイアリー-アンナの秘密-」の4まであるシリーズですかね?
山田みほさんが主役っぽいですね。渡辺美佐さんも1に出てるみたいで好みのシリーズっぽいのでレンタルしようかな。

> 安藤さんがヒロインの吹き替えをしているチョコレートという名作を見たのすが
> 激しい濡れ場はそこだけオリジナルの音声で違和感ありまくりでした。
ハル・ベリー出演の映画です?吹き替えは見たことなかったですねー。
濡れ場だけオリジナル音声とかたまにありますよね。
映画側の制約なのか、声優さん側のNG的なやつなのか、謎です。


  • 2020/05/09 (Sat) 20:47
  • REPLY