2ntブログ

木村瞳=幸田夏穂なのか『21時の女 ニュース・キャスター 桂木美紀』で確認だァッッ!!



今回は「木村瞳」を鑑定(出来ない)。
モデルはコメに頂きました『21時の女』で。
幸田ちゃんは主役のニュースキャスターを演じてます。くっそエロいです。

では例の如く公式サイトの幸田ちゃんサンプルと、つべ。


ではサンプル。


これも間違い無いですねー。いい声しとりますなー。
はよシャガの3話出ないかなー。

■結論:木村瞳=幸田夏穂で間違いないと思われ。



■幸田夏穂エロ作品リスト
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-866.html
関連記事

2 Comments

イーラ

UROTSUKIシリーズの玲という女性キャラなんですが浅川悠さんに似てます。
敵として登場する妖幻妃というセクシーなキャラは五十嵐麗さんに似てるかもです。
たまたまルパン三世のTVスペシャルを見てるときに思いました。
有名だったらすいません。

胆谷

胆谷

イーラさん情報ありがとうございます。

>UROTSUKIシリーズの玲という女性キャラ
第1章でトイレでパコってた女ですかね?どこかのサイトに記述があった気がしますね。中華系だったかな?
浅野さんは大好物なので、存じておりました。
ちなみに18禁さんサイトに載ってない情報で、「となりのお姉さん」の今日子役(美島洋子名義)「エンジェルブレイド」シリーズのネイルカイザー役(こちらはゲームでも担当してました)
「プリンセスメモリー」のリリィ役もあるそうです(未確認)

五十嵐麗さんに関しては全く自信が無いのですが、確かにすごく良いBBA声ですね。

>ルパン三世のTVスペシャルを見てるときに
ってことは「お宝返却大作戦!!」のミーシャが似た感じの声だったってことですかね?今度確認してみよう。

  • 2018/11/01 (Thu) 23:53
  • REPLY