2ntブログ

ん?この田代智美はあの田代智美(幸田夏穂)と同じかね?『好きだよっ!』に聴く謎

好きだよっ! 【前編】好きだよっ! 【後編】
DLsiteさんトコ、ベスト版無いんやなぁ。
まあ、値段的にはトータルで同じやけども。

で、『義母』で田代智美=幸田夏穂は成り立った訳なんですがね。
この『好きだよっ!』にもね田代智美ちゃん、出とる訳なんですわ。

【キャスト】
■新橋美奈:田代智美 ■新橋玲奈:吉田美江
■新橋梨奈:園田圭子 ■神田 淳:坂本永治

引用:好きだよっ!前編/バニラオフィシャルサイト ホーム
http://www.vanilla-jp.com/catalog/sukidayo/re_sukidayo1.html



はい。なに言うてまんがっなっちゅう話ですわな。
同じメーカのバニラが幸田ちゃんを田代智美名義で使ぉとるだけの話やでこれ。みたいな。
ええ声優使えてええ声聴けて店と客でWinWinやないか何がアカンっちゅうねんボケ。みたいな。

ワシも先日まで、そう思とりました。

まあ、百聞は一見に如かずですさかい、先ずはサンプルお聞きなはれ。



どうです?
アレ?って思いましたやろ?名前、間違えてない?みたいな。
配役の名前か、それか声優の名前。
言うても他のキャラにも幸田ちゃんおらへんから、やっぱ声優名の方、間違えてへんか?と。
ちな新橋美奈ってのはパッケに載ってる赤髪の子。

どーなんでしょ?

正直、ワシも幸田夏穂の声、全部知っとる訳ちゃいますやん?
好きは好きやけど、ぶっちゃけロリな声、少女な声、ワシ知らんやで
まあソムリエ出来て人妻な方、お姉さん系サイドですわな。
オフィシャルにあるサンプルも少年はあるんやけど、少女は無いから、うん、解らん。

結論:今回は、マジで解らん。

完全にワシサイドのパワー不足ですわ。すんません。まさかのロリ成分。

アニメで少女役やってますかね?幸田ちゃん。誰か教えてプリーズ。
特にこの新橋美奈ってキャラと比較出来るようなタイプのヤツ。ないかな。

ゲームやと18禁で『みんなでニャンニャン』ってのがあって、「小星」ってキャラがロリな猫耳なんよ。
12864_362.jpg
画像出典:みんなでニャンニャン - Gyutto.com
勿論持ってない。
けど名義「篠宮薫」やから幸田ちゃんで間違いないんだよなー。
比較したいけど、ぶっちゃけ好みじゃないから買うのもなー。うーん。



■幸田夏穂エロ作品リスト
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-866.html
関連記事

2 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2023/05/28 (Sun) 15:01
  • REPLY
胆谷

胆谷

まぁ~じすかw

いや、その可能性はめちゃくちゃ高いと思います。
少なくとも幸田ちゃんの声では無いと思える別人声ですし…

鬼点睛とロマ剣2は全く知らんかったですね、2つとも所持してるので、近いうち見てみます。
情報どうもです!

  • 2023/06/30 (Fri) 20:33
  • REPLY