2ntブログ

【朗報?!】葛城七穂ちゃんのエロボイス発見?!こいつはしゅごいZEEE!


http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-757.html
先ずコレ↑↑があり。

つい先日『Rhythm(恋の律動)』というアニメに葛城七穂ちゃん出てるっぽいよという情報を頂きました。

「そうとしか聞こえない声」らしいです。これは期待大。
情報提供者の方、ありがとうございます。

早速確認しましたところ、意外な事実が判明!


◆葛城七穂ちゃんとは
元宝塚の声優さん。
『おジャ魔女どれみ』の関先生や、『蒼穹のファフナー』の羽佐間容子ママンが有名というか、個人的に超好み。
めちゃくちゃええ声してはる人です。

https://www.81produce.co.jp/actor_search/index.php/item?id=180
七穂ちゃんのボイスサンプルは上記サイトで確認出来ます。

ちな猛烈に好きなちりまさんの関先生
seb01.jpg

『ママさんビーチバレーの出来事』より
ちりまさん復活しないかなぁ……。


◆では『Rhythm(恋の律動)』の確認へ
変換 ~ 912372_1L
変換 ~ 912378_1L
変換 ~ 1145973_1L

どうもPremium版とそうじゃない版があるっぽい……。
VHSとLDとDVDがあるので、それぞれでまた何かバージョン違いとかあるかも。
本編内容自体に差異は無いと思われ。

で、実際、私は間違いなく七穂ちゃん好みなんだけども、残念ながらソムリエ出来るほど馴染んでない。
聞き比べにはかなり低い限界がありますよ、と。

で、多分、このキャラ……かなあ。
変換 ~ rhythm2-0001
恐らく大人な声だと思うので、大人っぽいキャラで近しい声質のやーつ。

エンドクレジットでは以下の4人のみ記載。
rhy (1)


https://www.allcinema.net/cinema/159384
・Rhythm 恋の律動 2 - DVD・VHS・コミック通販のばいうる
https://www.buyuru.com/item_1145973_1.html

ここら辺の情報でも、4人が限界。
七穂ちゃんの名前は出て来ない……キャラと名前の一致もままならんので原作ゲームの情報と合わせてすり合わせてみ


変換 ~ rthova (1)
ヒロ (cv山口勝平)

変換 ~ rthova (2)
カイ (cv真殿光昭)

変換 ~ rthova (5)
レン・マリーゴールド (cv永迫舞)

変換 ~ rthova (9)
シャクティ・マーガレット (cv芳野美樹)

変換 ~ rthova (3)
フローラ・クレマチス (cv本間ゆかり)

変換 ~ rthova (7)
エル・デイジー (cv高森奈緒)

変換 ~ rthova (6)
王妃 (cv松下美由紀)

変換 ~ rthova (10)
プリ・プリムローズ (cv岡本るみ[岡本瑠美?])

変換 ~ rthova (4)
ファウナ・アジアンタム (cv天神有海)

変換 ~ rthova (8)
パーラ・アプリコット (cv菅原文)

変換 ~ rhythm2-0001
ウーラ (cv河野美由紀 a.k.a.葛城七穂)

結構レジェンド出てるくね?

さて、すり合わせの材料として、ついさっき海外ネキからEngDubの動画を頂いておりました。
これ無かったら詰んでたかも知れん。
っつーか、この英語版って海賊版的なヤツなんだろうか?ちゃんと正規ルート通って吹替されてるんかな?う~ん。
まあ、いいか。
兎に角、その英語版のエンドクレジットが、キャスト完全版やったという訳です。

そんで、コレ。
rhy (2)
NANANHOwww

ぶっちゃけ正確性に関しては何とも分かりませんが、日本語版での情報が全く出ていない山口勝平さんや真殿光昭さんなどもリストアップされているので、発売当時や吹替時の情報で確認できたものなのかも知れません。

ちなみにネキには原作ゲームも貰ったんですけど、ボイス無しだし、win10だと窓化不可だったりダンジョン入る度に画面がぶっ壊れたり、そもそもシステムクソだったりで、途中でギブしました。

しかも、七穂ちゃんが担当してる(らしい)ウーラ。
OVAオリジナルキャラなんだよねw あと王妃もオリジナルっつーか原作には出ない。

ただ、何でか知らんけど原作キャラが半分くらいしか出ていないのにも関わらず、ヒロイン級の活躍をします。主にエロ方面で。

1話では、(恐らく)ナンパしてきたカイを見下しつつも野外でセックスかましてイキまくって腰を振り続ける。
変換 ~ rhythm1-0001変換 ~ rhythm1-0002変換 ~ rhythm1-0003変換 ~ rhythm1-0004変換 ~ rhythm1-0005変換 ~ rhythm1-0006変換 ~ rhythm1-0007変換 ~ rhythm1-0008

2話では、ヒロを介抱すると見せかけて謎の媚薬を飲ませ、身動き出来ないが感覚はビンビンになり精液がパンパンになって射精しないと死ぬ状態にして、逆レ●プしてイキまくる。
変換 ~ rhythm2-0001 変換 ~ rhythm2-0002変換 ~ rhythm2-0003変換 ~ rhythm2-0004変換 ~ rhythm2-0005変換 ~ rhythm2-0006変換 ~ rhythm2-0007変換 ~ rhythm2-0008

近衛騎士の姉パーラ・アプリコットの母親違いの妹で、色気抜群のクソビッチ。
七穂ちゃんが声やってるって分かると俄然お得感がマシマシですな!!

では、最後にボイスサンプルをば。


Nanaho Katsuragi Porn Hentai anime adult ova Rhythm: Koi no Rhythm [Pure Love]



関連記事

5 Comments

-

葛城さんのエロボイス、セクシーというより勇ましい喘ぎで笑ってしまう…

  • 2022/06/07 (Tue) 23:55
  • REPLY

-

いいエロ声ですねぇ…
自分は松谷彼哉(ブリーチの乱菊など)さんが出てるエロアニメかエロゲを探してるのですが見つかりません…

  • 2022/06/22 (Wed) 08:59
  • REPLY
胆谷

胆谷

Re: タイトルなし

確かに勇ましいw

  • 2022/08/18 (Thu) 09:28
  • REPLY

-

これでも、スネールイマジン雌にも(据え置きで)やらせるほうが悪くない。

  • 2023/11/07 (Tue) 19:19
  • REPLY
胆谷

胆谷

Re: タイトルなし

七穂ちゃんスネールイマジン役やってたんすねぇ…

  • 2024/01/22 (Mon) 20:27
  • REPLY