2ntブログ

漫画『お天気お姉さん』レアセックスシーン

◆OVA『お天気お姉さん』セックスシーン
◆OVA『お天気お姉さん2』セックスシーン
これ↑↑切っ掛けで、原作にセックスはあるのか気になって購入。 基本レズセとオナばっかりなんだけど、なくもないレベル。

内容はまあまあ。個人的には強い女は大好物なんだけども、結局は青年漫画。エロを期待してはいけなかった。

◆3巻
変換 ~ WS000104
不倫相手のマサオにフェラる倫子。

最悪の事態を妄想し是が非でも電話を掛けたい倫子。
変換 ~ WS000105
変換 ~ WS000106
変換 ~ WS000107
変換 ~ WS000108

等価交換でオッサンと青姦生ハメ立バックをキメる。
変換 ~ WS000109
変換 ~ WS000110

変換 ~ WS000111
恐らくこの漫画史上最大のエロス。



◆4巻
変換 ~ WS000116
マサオとセックスする倫子。この直後にマサオを圭子に足コキで寝取られる。

変換 ~ WS000117
変換 ~ WS000118
清純派アイドル時代の本城真奈美のセックス。

変換 ~ WS000119
女優にハニトラを仕掛けて奪った俳優とセックスする真奈美。

変換 ~ WS000120
変換 ~ WS000121
圭子のマンションに潜入する際、警備員に止められ口止めとして生フェラ。
これもめちゃくちゃエロい。



◆5巻
変換 ~ WS000122
変換 ~ WS000123
変換 ~ WS000124
変換 ~ WS000125
変換 ~ WS000126
厨房にマンコを見せ興奮しちゃったのでクンニさせる桂子。
※厨房の妄想。



◆6巻
変換 ~ WS000127
変換 ~ WS000128
変換 ~ WS000129
圭子とマサオのセックス。

変換 ~ WS000130
変質者にレ●プされるモブ。

変換 ~ WS000131
変換 ~ WS000132
色仕掛けで強引に警察署長を手駒にする圭子。



◆7巻
変換 ~ WS000133
母親に色々やられた挙句仕上げに複数セックスかまされる圭子。

変換 ~ WS000134
良く分からんパーリーで客にバイブでおじられる倫子。

変換 ~ WS000136
元ヤン婦警のレズセックスを見て勃起した客に奉仕する倫子。

変換 ~ WS000140
変換 ~ WS000141
乱交パーリーでハメまくる圭子とかおり。



◆8巻
変換 ~ WS000142
最後がコレwwwwww





関連記事

0 Comments