2ntブログ

とうとうきた

10年近く放っておいたオレの虫歯がついに火を噴いた・・・!!

左アゴが恐ろしく腫れ上がり、マスク装着を余儀なくされる。
痛みはあんまり無いんだが、熱がはんぱない。もうクラクラだ。

仕方なく歯医者に行く。

久々の下界。

緊張でガチガチだ。
やたらハキハキした美人の免許医(持ってねーの殆どなんだと)にびびりつつ、ペコペコと質問に答え、おっぱいを盗み見る。

抜歯決定。

我慢しましたねぇ~wと笑われた(オッサン医師)

何本とは言わなかったけど、2本くらい空けそうだ。やだなぁ。

とりま切開で膿出しますねーと。


そして3日ほど経つが、全然晴れ引かねぇぜ。
しかも何か痛み増してるぜ。


来週抜歯です。

もうこの際だから、全部直してピカピカの超合金にして貰おう。


しかしあれだ。
気分乗ると、なんかこんなんだなぁ。
モチベは維持してるつもりだけど、間に合うだろうか。。。
関連記事

0 Comments