2ntブログ

ももかんのおっぱいを是非鑑賞したい。いや、するんだと。

何故ならば。

『ヤサシイワタシ』を読んだからである。

痛烈な印象を記憶した。
こんな物語を作れる作家なら、ただ単にアッー!!な野球小僧達の戯れマンガじゃない筈だ。

元々、私は、アーサー。もとい「ひぐちアサ」に興味があった。勿論マンガの方に。
「おおきく振りかぶって」なんか多大に興味があったワケである。


だってこんなんである(百江まりあ参照


見ないと体に良くない。
特に健全な中2病の諸君なんざ、チンポが治まらなくて面会謝絶だろう。

今更とか、関係あるか。



兎に角、まずは確認が必要である。

え、何の?

それはキングオブ愚問。

Bounceに決まっている!!

そして我々調査団は、ここに貴重なレポートを発見した。

■★おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」 - ぺろぺろキャンディー - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/200910160001/

記事の一行目に克明に記述してある。

 モモカンさま、おおきなおっぱいを揺らしながら、窓拭きのバイトしてた。



なんて事だ・・・。
これは、おおきなおっぱいを鮮烈に物語る物語なのである。
私は確信した。

だってそーでなくては、巨乳の意味がない。
教師でもない女が監督でしかも軟式から硬式に変更を及ぼしてた上に、野球部の為にバイトしてるのだ。
十分だ。

なのに、巨乳とか。

他に、例えば、ジャーマネが巨乳なら話は簡単だ。
お色気を担当するその子が撒き散らすボイン②フェロモンで一部のファンは確実に固定される。

しかし、そうでは無い。
必要の無い巨乳を敢えて搭載するシステム。

そう。

スパロボである。

あれだけの巨乳キャラの闊歩する中、それでも出現が後を絶たないおぱいキャラ。
確かに、それを渇望する人間も存在するだろう。
しかし、何故、なのか。


当然、揺らす為である…!!

ちぃ~ちちっち♪おっぱぁ~い♪
ボィン♪ボィィ~ン♪

の為にである。


ももかんこと、百枝まりあの巨大なバストもまた、その為に存在する。

つまり、当然、おっぱいはアニメするのである。


前置きが長くなったが、私は見た。
第2話をダイレクトに。




てめぇの生き様見せてみろ。。ももかん!!
































って揺れねぇーし!





微塵にも揺れねぇ(OPで若干の揺れ?を確認


ちょっと待ってよ。

じゃあ何の為のBoob?!
Why does boobs exist?

女監督=巨乳が定説なのか?ワールドスタンダード?グローバルデフォルト?


アーサーの好み?


謎が一つ誕生した。







参照ソース:
■アーサー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%A2%E3%82%B5
■ヤサシイワタシ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%82%B7
■おおきく振りかぶって - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%8F%E6%8C%AF%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A6
■おおきく振りかぶっての登場人物 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%8F%E6%8C%AF%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
■TBSアニメーション 「おおきく振りかぶって」公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/oofuri/index-j.html
■アニメ おおきく振りかぶって(MBS公式)
http://www.mbs.jp/oofuri/index.shtml
■おおきく振りかぶって
http://www.oofuri.com/
関連記事

0 Comments