2ntブログ

本当だな?春奈友子が幸田夏穂と言うのは!『緋色の刻』で確認するぞ!

SL1200_.jpg

今日は「春奈友子」の日ですね。
果たして本当に幸田ちゃんなのか、お調べせねば。

ところで『緋色の刻』なんですが、どうやら『人妻淫乱調教~エツコの秘密~』と言うタイトルで再発売?されとりました。
パッケージはリニューアルされてますが中身はリメイクでなく同じっぽいですね。
ちなみに1巻60分の全2巻なので30分足りませんが(『緋色の刻』は約30分の全5巻)、巧い具合にカットしてるんやろか?
まあ、所持してないので、確認するのは『緋色の刻』ですが。

では幸田ちゃんサンプルの公式サイトと、つべ動画。


で、春奈ちゃんサンプルです。


うん、つべのサンプルとはちょい違う甘い感じだけど、まあ間違いない。
義母の声に近いかな。
兎に角、幸田幸田ちゃんだぜこれは。

■結論:春奈友子が幸田夏穂と言うのは本当だった!多分。



■幸田夏穂エロ作品リスト
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-866.html
関連記事

0 Comments