2ntブログ

もぉ淫蕩遊戯Ω(前編)改造しちゃうっ!

『淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~』

お金にモノを言わせて入手。

ノリが完璧学園Zww

つか梅麻呂&フォレスタ系でイクイク女出ないよな。。。

最近の傾向に合わせて、お掃除フェラあんのはスーパー有りがてぇけど。
割とリアル志向なのか、イクイクイクぅぅー!みたいなビッチは出ない。
いやビッチいるんだけど、わかり易くセリフで「イキまぁ~す」演出が無い。若干あるけど、何でだろう。

BBSで聞いてみるか。

いや、否定でなくてね。たまぁーにさらっとアクメ匂わすキャラいるから、フェチな私としては、すんどめみてぇで好きなんだけど。
でもアクメビッチもいれてくんねぇかなぁとw

基本は梅麻呂最高だけど。

つかFORST何してんだろ。。。FORESTER、SITHも当たり前に期待できないし、、、っつーか消滅してるんかんなやっぱw

で、淫蕩遊戯Ω。
今回ADVだからか、前までのシステムとちょい違い、コンプめんどくせぇw

最後の射精シーン(中か外か口か尻か)コンプの為だけに、ADVシーン進めなきゃなんねぇとかだりぃし。
かといって、セーブデータかっさらってきて当てても、結局駄目だ。

何が駄目ってーと、ムビィ回想。
全ムビィ見れんのはいいけど、スクロールねぇから(本編には有る)、見たいシーン直で見れねぇ。何この仕様w

ま、つっても最高峰の3Dエロを拝めるだけで在り難ぇのに文句も無ぇし(言ってるけども
ここは、自力で何とかするしか。

いちおムビィデータはそのまま見れるから、問題ねぇんだけど(音声しか駄目のもある
私はADVシーンを弄っちゃおう。そーしよう。
なんかTEXTとかデータ別になってっから、私でも何とかなりそうだしな。


とりまコギャル先輩から。

駄目だ速攻バグったw
ファイル数ごまかすの駄目っぽい。
テキストだけを減らしてもファイル数かさめば、そんだけコマンド数かかるからめんどくせぇんだけど、仕方ないか。

scpD1_kyousituを弄っておk。でけた
コンテニューのDからそっこーでコギャルとファック。

■コギャル先輩(コンテD
前戯
scp,scpD3_tosho.scp
挿入
scp,scpD7_tosho.scp
バック
scp,scpD9a_tosho.scp
射精選択
scp,scpD9d_tosho.scp
正常位(射精
scp,scpD1sub_tosho.scp

右端の「見る」とかのコマンドに割り当て。

つかファイル追加も駄目っぽい??(com内の画像ファイルはイケた




で。。。

コンテニューに割り当てようかと思ったけど、全部Lに纏める事にした。

こんな感じ↓↓

WS000235.jpg




あ、キャプると黒いんだ。。。なるほど。。



そんな中、見つけた「山根舞を責める」ファイル。
何だコレ。。。ゲームでこんなコマンドあったっけ。。

後編のやつかな。


いや、その前に「山根舞」なんてキャラいなくね。。。??
ま、いいか。




>>攻略と情報と改造と
関連記事

0 Comments