2ntブログ

予想通り第3弾『ついに最後の手段。。。』

FC2ブログ お問い合わせフォーム

にお問い合わせ。
そう、最終手段

もうどーにもなんねぇから、fc2さんに何とかして貰いたい。

メーカーもソフバンもお手上げなら、如何ともしがたい。
どーにかExifを捻じ伏せてはくれまいか。


fc2だけは、予想通りの結果を報告して欲しくない。


=予想通り第1弾=
■なんで携帯で縦に撮った写真はブログにうpするとすぐ横になってしまうん?
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-79.html

出来る限りの事は、してみた。
まずは下調べ、そして実験。
下調べどおりの結果に、予想通りの印を押す。どこも同じだね。
みんな困ってたね。
解決策、知らなかったね。


=予想通り第2弾=
■やっぱ頼りねぇ。。。
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-82.html

ぶっちゃけメーカー系はめんどいので、後回しにしてた。
取説もネットで読んでみた。

■FAQ | BAUM | 京セラ
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx341k/faq/faq04_a.html

ウチのソフバンには上の様なQ&Aなんか無く、解決策なども何も記載されていなかった。予想通り。
勿論、問い合わせもしたし、レスもあった。

やっぱ予想通りの内容。


そして
■〓SoftBank 820SH/821SH/823SH 総合 part7
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1233626237/

私の質問も悪いのは分かってるが、何故、一通りやっててその上での質問ってトコはスルーなん?w
事細かに書くべきだったのか。。。(当たり前

期待なんかしてなかったけどね。うん。
予想通り過ぎる。

敵キャラの時はやたら高レベルなのに、味方になったら急激にレベルが下がるキャラ。

ま、私もだけどwへへへww





で解答。

今の所、ギリ及第点の解答(私的には赤点

1.480x640以上のサイズは使用しない。
   例)240x320などを使用すると、イメージのままうp出来る。

2.PC等の他媒体を介し、画像編集して使用する。





続く
関連記事

0 Comments