2ntブログ

Yui Marineて誰よ

Yui Marineをご存知だろーか。
知る人ぞ知るおっぱいの人である。

yui1.jpg
yui2.jpg
この類稀なおっぱい…けしからん。。。けしからんよ!

何気に結構有名だったりするし、かつ結構なエロ動画(ソフトだけど)を見る事が出来る。
ぐぐれば簡単に。

http://www.youtube.com/watch?v=hyAciccFc3o
ttp://www.dailymotion.com/playlist/xxkch_omarcosenza_thai-perfect-tits#videoId=zgdi xd
ttp://www.dailymotion.com/user/fukofan/
こんな風に

にも関わらず、肝心?のモロや本番といった18禁なエロは無い。
つーか見つかんない。

ぐぐってもこの娘のサイトが見つかる訳でも、かつてポルノ女優だったとか言う話が見つかる訳でも無い。
一応この↓サイトが本来のソースなのかなぁぐらい。
ttp://www.candiddingdongs.com/

登録なんかしてないので中身も解らず、外見上から察するにモロエロなんじゃなくてふぇちな画像や動画が網羅されてるんだろう。多分。

ただ、全く18禁が無い訳でもなく。

yuitit.jpg
ttp://www.xvideos.com/video213923/yui_marine_tit_fuck
こーゆーパイズリとかならある。
上記のサイト内で見れる類の動画なのかは知らないけど。

yuitit2.jpg
ttp://www.xvideos.com/video677798/busty_thai_yui_gets_titfucked
これとかイッた直後なのか、ぐったりしてるけどビクンビクンしててオッパイ震えてるんです(気のせいかな
乳揉みを見る限り抜群の感度って感じでもないけど、ぜひ彼女がズコズコされてんの見てぇなぁ。

タダで。
関連記事

0 Comments