2ntブログ

軽量で歌詞表示のフリープレイヤーどこぞ

CS2とかコミスタとかぺいんたをあたかもプロのように起動しつつ
まったりと絵を描くのだ。

そんな時、モチベ維持や何かのアレを勃起させつつ作業したい訳。
ほら、プロとか超巧ぇ人とかって音楽とドラッグきめながらノリノリで絵描いてそーじゃん。

ボクもそんな感じにしたいので、音楽って重要なわけ。

最近フェイバリットなワノクロ(ワンオク)を聞き流したい。超軽量プレイヤーで。
だってCS2重いんだもの。いや重いんだろうと思う。

一応XMPlay使ってるけど、これに歌詞表示できたらいいなぁと。

ぐぐるとこんなの記事が
・技術力を磨こう: xmplayと連携しての歌詞表示
http://coward-coward.blogspot.jp/2010/06/xmplay.html

マジか、プラグイン豊富が売りのXMたん、歌詞プラグないのか。。。
とりま記事にある連携をプラグイン!

WS000000_20130407041345.jpg
・・・。

もしか何やかんや自分でどうにかできるかもだけどめんどいからこれはパスだぜ!


他のプレイヤー探してみるか。。。

一応、歌詞表示出来るっぽいのは、itunes、foober、Fittle、Winampとかかな。
itunesは重すぎだよバカ(音楽プレイヤーとしては)
Fittleは多分一番軽量なんだろーけど、スキンっつーかデフォがダサ過ぎるのでもういいや。歌詞プラグインもなんかめんどくせ。
 ⇒他が駄目だったら戻ってくるとする。

fooberとwinampはスキンによる。
XMたんを超えるスキンが見つからないのでとりまパス。

でさ。
WS000001_20130407041343.jpg

なんだよMiniLyrics、XMたんでも使えるじゃん。



終わり。
関連記事

0 Comments