2ntブログ

駿河屋くんの対応02

駿河屋またお前かもういいや
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-488.html

を経て、ようやく駿河屋くんから返信きた。
1日経ってもこねーから、心配してもっかいメールいれてですよ。
まあいつもどーり遅れただけだろーけど。

そんでいつもどーりのテンプレ内容ね。
担当者とか代表とかの名前も無し。この辺、マジむかつくわ。
これへの返信もいちいちサイトのフォーム使えっつーんだぜ?もーw
律儀にフォーム使用した所でメールにも書かれてるアドにダイレクトするだけじゃねぇのよ。
件名入れられねーだけフォームの利点低いぜ?アド知ってたら使わねーよ?誰も。

で。
商品シールと、同封の注文書と検品メモの確認と。

うんシールの名前見切れて読めんwww
9桁の数字も無いし。
いちおうWL 1●●9 9 手5って書かれてるけど、これかぁ?
少なくとも「手」は数字とは判断出来ねぇぇぇぇぜ駿河屋くん。

テンプレ変更すれや。

スキャンして画像添付と。

注文書もスキャン。
検品メモ……うん、無いね。

はあ。。。

何か、そっちの不備で紛失したの?って言われそーで怖いけど。


つーか、何で
40円の為にこれだけ手間隙かかんの?
関連記事

0 Comments