2ntブログ

久々の世棄犬「青線地帯」クソワロタwww

生きていたとは……。
何だろうね、この人。

正直、氏も作中(確かDOGMAN内)で言っている通り、氏の作品にはエロにとって無用の話や情報が多い。盛り沢山だ。
だからこそ寡作であると思うし、また名作が生まれるっつーかカルトな人気を集めちゃう訳だ。

ぶっちゃけエロマンガ好きにとっちゃ、いついなくなっても構わない作家に過ぎんだろう。
衝撃を受けたのは最早遠い過去で、既に古い作家に過ぎない。
絵柄や表現も決して今風ではないし、結局、話は難解(エロマンガ比)で、これ世棄犬知らん人、どう評価するんやろかと。

まあそんな事はどうでもいい。

少なくとも、私は氏の新作が出ればこうやって、驚喜して買う訳だ。
一見さんが付かずとも、元々のファンやレトロ好きとかこーゆーの好きとか買う訳だ。で、またカルトな人気がふわふわする訳だ。


だってエロいもの。


話が濃厚で、セックスに至るまでの過程も濃厚。
aoiro001.jpg
aoiro002.jpg
aoiro003.jpg
aoiro004.jpg
フェラやパイズリ、愛撫の描写がねっとりと続き、いざハメシーンではフルボッコの激しいファックを展開。

aoiro005.jpg
そして盛大な射精。打ち震えるアクメ。


エロいわぁ~。
廃品集の桃子隊員や紅町大尉、白縫一尉、銀行員の桜子もそうだけど。
否応なくセックスに応じなければならなくなっていく背景と、それに反応してしまう身体(結構乗り気だったりするけど)っていう、描き方。最高だなと。

aoiro006.jpg
aoiro007.jpg
aoiro008.jpg
例の如くパロキャラも満載だ!!


ただ1つ難点なのは、絵。
特にフェラなんかが結構キモくて、それを通り越してグロいのもある。
aoiro009a.jpgこーゆーひょっとこ的なのは寧ろエロい。

aoiro009b.jpg
画力あるだけに、がっつりキモい。
それがいいと言われればそれまでだが、エロくなくね?

劇画とデフォルメが際どく独特の融合してるので、絵的には面白いんだけど。


つか博内和代はやっぱ無理なのかね。
マジ読みてぇわ。


世棄犬氏の作品も、折角面白いんだからShadowみてーにエロありのマジアニメにすれば、オレ喜ぶのに。
無駄にハイクオリティなの作って欲しい。できれば一般で。

絵と話で引き込んで、引くくらいのエロで失禁させて欲しい。



・世棄犬・博内和代スレッド3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1144507600/

・世棄犬 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E6%A3%84%E7%8A%AC
・世棄犬WIKI | 世棄犬WIKI
http://tunes.sakura.ne.jp/yosute/
・『博内和代 短編集(博内和代(世棄犬))』 復刊リクエスト投票
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=12504
・まんがよんぽ ■青線地帯 INTO THE BLUE BELT. (世棄犬)
http://hideruaobu2.blog82.fc2.com/blog-entry-654.html
・世棄犬さん新刊「青線地帯」 購入♪昭和系少年漫画の雰囲気が漂うナイスバディな女子達が、濃厚エロプレイで激しく乱れる…
http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-684.html
・ヘドバンしながらエロ漫画! 世棄犬『青線地帯』
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-1665.html
・アサガヲBlog : 昭和の同人誌かよw ヒロインが昭和アニメのキャラっぽいぞ!!「青線地帯」
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/4558540.html
・世棄犬(博内和代)ついて調べてみました : さぶかるちゃん - ロスジェネ世代のゆるふわ系サブカルニュース
http://sabukaruchan.net/archives/238085.html

・影Shadow ~其ノ壱 闇の掟~
http://www.jhv.jp/title/DVD/anime/FV-008.html
・影Shadow - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1Shadow
関連記事

2 Comments

ガーゴイル

どこのドイツ

赤線や青線の地域というのは本当は蹴ったり殴ったりする場所を表す地図の境界線で区別された地域である。

  • 2021/01/22 (Fri) 15:59
  • REPLY
胆谷

胆谷

はじめまして

赤線がまあ合法的な表の売春で、青が裏ってなイメージがあります。
記事で紹介した漫画の内容は、基本的に表から派生する裏の売春をテーマにした作品が多いので、このタイトルなのかなと邪推しております。

  • 2021/02/08 (Mon) 13:02
  • REPLY