2ntブログ

webアニメ『月曜日のたわわ』セックスシーン

そんなの無かった話。以下、愚痴オンリー。

先日立ち飲み屋で知り合った、知人の人妻Fカップに「セックスあんで」と教わり、早速BDを購入。
極めて情弱な自分を思い知る。

動画削除ニュースとか、たわわチャレンジとか、バカッターをやらん自分は祭りの後でぐぐって知る訳だが、アニメもここまで極まったら潔いとしか。

たった3~4分のアニメで14話しか無いのに、久々にしんどい視聴だった。
極悪な1話を乗り切れば緩やかに下降を続けるだけの内容なのだが、メインヒロインのアイちゃんとリーマンの気持ち悪さが、度々メンタルに鈍足かけるので、自分には合わない作風だった。

セックスも無ぇしなw

鈍い憤怒でクソアマFカップBBAに電話すると「いやあいつらヤリまくってるから、同人読め」と回答。
流石に同人にまで手を出そうとは思わんし、どうやら比村氏のツィートで一応全部見れるっぽいのでそっちで確認。


こういった表現は決して嫌いじゃないけど、同人で補完しなきゃならんセックス(それすら脳内補完)の為に6000円の出費は痛い。

・月曜日のたわわ(月曜日のたわわチャンネル) - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/PBM
・比村奇石(@Strangestone)さん | Twitter
https://twitter.com/Strangestone

・月曜日のたわわ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%82%8F

・月曜日のたわわのこのシーンってどういうこと? | アニカン速報
http://anikann.com/archives/6824

関連記事

0 Comments