2ntブログ

信じたエロの為に騙されてみるシリーズ03

■其の壱
■其の弐

其の参『VIPER-M5-』

さて、買ったよ。
勿論、涼子せんせー目当て。

さて、プレったよ。
なんか違ったよ。

まー言うてもソニヤなんで。せんせーもレイプなんだろなと。
でも、途中でヒロインの妄想がね。あるんですよ。

先生と主人公が打ち合わせして、ヒロインが風呂入ってる隙に、主人公がこっそり夜の学校に行ってるのを察知し。
「ふぅぅぅじこちゃぁぁあああん♪」ってなルパンダイブを先生に決め込む妄想が。

まぁ、ただの妄想なんですが、その時の涼子先生の「いやぁぁ~ん」って声が。

声がもぉ




その後の先生は、手頃な腐ったミカン達にずちゅぬちゅされちゃって、そのまま悪の幹部へ以降するんですが。
それはいいよ。まぁどーせソニヤだし、悪ボスとの「あぁんボスさまぁぁん♪」っつー濡れ場は無いんです。
諦めてます。


でもね?逆にね?

逆に。
何で無いの。妄想の続き

いーよ、もう。この際妄想でエンジョイだよ。
CTRにあったじゃん。
ヒロイン「あすか」がライバル「ミキ」に脅威を感じ、主人公とミキのファックを妄想(夢で)するシーン。
がっつりアニメってたやん。

ただ、惜しまれるはミキとタケシ(仮名:主人公のライバル?)とのセクロス。
ラブホまで行って、間違いなく5秒後に合体なのに。

何で、カット?意味分かんない。
あまりの不自然さに、きっとあるもんだと思って、何度プレイし直したか

で?何なの?今回に至っては、妄想すらアウツ?


このM5、最初、セーブデータ使って、楽しよー思って。
そんでアルバム見たら、すげぇ中途半端な妄想やったんで。

こりゃ、登録されないシーンか、うp主のやってないルートあるかもなんだぜ。

とかね。


結果、なんにもねーよ。
関連記事

0 Comments