2ntブログ

やっぱ頼りねぇ。。。

さて。
やぱーり殆ど来なかーたヨ。回答。

もしかプロな人々には眠たくなる質問だったのか、回答数2。しかも同じ人。いやぁどーもw
仕様なら仕様で、どーいったもんか知りてぇし。
出来ないなら出来ないと知りてぇ。

似たような疑問は、私の他にも、沢山いる。
違うブログ、違う機種、違うメーカーやプロバイダで。

てことは、やっぱ基本的な携帯(デジカメも?)の仕様なんだわ。多分。
もしExifとかだったら、余程の専門家じゃねー限り、無理。つかオカン無理w

いや、やっぱ何となく、ソレくさい。じゃなくてもどーしよーもねーっぽい。

どっちにしても頼りない。。。
それとも質問する場を間違えているんだろーか。

その前に、エロブログ人なんかにゃ、教えらんねぇ?
おぱいオンナはバカだから、説明まんどくせ?

世知辛いw

質問の観覧数が解らんから何とも言えんけど、差別だけはしてくれるなよ。





んで。

頼みの綱、、、っつーか一番頼りないんだけどwなアソコでくだ質してみた。

久々に行ったけど、VIPのノリで行くと無視られんだろなw
慎重に質問してみた。

手掛かりだけでも欲しい。

モバゲでも聞いてみよーかなw





追記:
勿論、メーカー、プロバイダにも質問済ですから。
関連記事

0 Comments