2ntブログ

全員年上の女教師とセックス!!『ラブゼミ~恋の特別指導室~』ネタバレ攻略メモ

『ラブゼミ~恋の特別指導室~』


キャラクターデザインがかなりツボったゲームです。
あっちのサイトで攻略記事を書きました。

DVDPG版がマルチアニメを謳っていたので、思わず即買いしましたが、ぶっちゃけイマイチだったのは秘密です。
『わるっ!! ~いたずら~』(多分メーカー違うけど)が思いのほか良かったので、期待した私がバカだったのだ。

いやアニメの質はね、別段、いいんです。別に。こんなもんさ。
でもね?何でか知らんけど、エロシーンに挿入されるアニメパートの時、ボイス無いんよ。BGMオンリー。
もう意味不明よ。なんでこんなめんどいことすんのん?

これこっちでボイス抜いて、アニメに足す編集せなアカンやんか!!

ついでに購入した『フォークロア』のDVDPGも、とんでもないクソだったしw
理由は後日語るかも知れない。


・全員年上の女教師とセックス!!『ラブゼミ~恋の特別指導室~』ネタバレ攻略メモ01
https://ch.dlsite.com/matome/47563

・全員年上の女教師とセックス!!『ラブゼミ~恋の特別指導室~』ネタバレ攻略メモ02
https://ch.dlsite.com/matome/47768

・全員年上の女教師とセックス!!『ラブゼミ~恋の特別指導室~』ネタバレ攻略メモ03
https://ch.dlsite.com/matome/47769
関連記事

0 Comments