2ntブログ

蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~完全攻略??

前回までに梅麻呂さんの「蕩遊戯Ω(前編)」を改造・攻略しますた。

↓↓↓↓
■蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~攻略しちゃう!!
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-130.html

■もぉ淫蕩遊戯Ω(前編)改造しちゃうっ!
http://uralpha.blog.2nt.com/blog-entry-129.html


ここ読んでも無理ぽ!o(゚Д゚)っ
って人が多数いる模様。当ブログの米にもヘルプが来ますて。

もう、書いちゃいますか。答え。

もしか僕の知らないヘンテコなフラグがあるのかもだし、逆に何やかんややってる内に、フラグ満たした感で実は満たしてなかったとかあるかも。
知らんけどw

とりま。

■コギャル先輩

挿入の手前の前戯シーンで「秘部」「アングルC」を5回


■渋谷舞(レズの眼鏡

挿入騎乗位「アングルB」を3回
体位変更のち
挿入バック「アングルD」を3回


■田宮しおり(眼鏡じゃない方

挿入騎乗位「アングルB」を3回
体位変更のち
挿入正常位「アングルD」を3回


これでギャラリーは全部埋まる筈です。
あ、いちおー動画は連続して見るのが約束です。。。

3回見る途中で他のアングルに変えたら、多分駄目です。


後編もこんなギミック入れて欲しいですな。


追記:
なんか駄目だ。。。致命的なエラー連発www
無駄に改造はいくないねーw




>>攻略と情報と改造と
関連記事

0 Comments