2ntブログ

はなふだマーケットリメイク

~前回までのあらすじ~
全宇宙最強の戦士のパゥワを手にしダークサイド一直線のオレ様は今日も頑張ろうとしたのであった。

しかし。。。

あれっ?!
中身無ぇじゃん!!

前回
も、ぜ前回も、ぜぜ前回の時も
何故簡単であったのかを口述しるまでもなく言わずもがななのであったからであるからでして

つまりこう!
↓↓
WS000000.jpg


スケルトンなのでありまして。
えろテキストもこんな感じ↓↓に一目瞭然の抜き放題なんでした。
WS000001_20120221082827.jpg 

でも今回こう!
↓↓
WS000002_20120221082827.jpg
ふぁぁぁぁっく!
BIN野郎氏ね!!
これではエロエロなCGにエロエロなシナリオを添付したシーン回想が作れんではないか!
恐ろしい奴だマーケット!
たった15話しか無いのに(前回までは26話)恐ろしい奴だ。
しかもCGデカいよ!
800x600だよ!(前回までは640x480)
テキストウィンドウの規格とかなんやら変えなくちゃだよ恐ろしい奴だよ!
勿論、例に漏れず、このゲームにも回想シーンなぞ付いていない。何でだ。
CG回想はあるんだから、システムちょっと変えるだけではないか。バカなのか。
もっと言えば、ボイスだって入れてもいいじゃないか。何で無いんだ。
15話で終了なのを加味すればそりゃ下火なゲームだったんだろうさ、ジャンプ宜しくアンケの不人気は即ボツですかいクソッタレ海老野郎。魔乳大好きです。


次回
関連記事

0 Comments