2ntブログ

はなふだマーケットリメイク2

どっちか実に迷った。

ニア エロテキストを表示させたCGをまるっとキャプってアレするか。
   それともぶっこぬくか。テキストを。

ぶっちゃけ最初キャプってた。
でもあまりにテキスト多いので、断念したのだ。根性ないのだ基本的に。
1話につき100枚近くに上るんでわないかと考えた時、心の膝を折ったのである。

無理。めんどい。
そもそも楽に出来なきゃ本末転倒なのである。

なので小生探した。

テキストをぶっこぬくツールを。

どっかになんかある筈である。
http://anime.geocities.jp/notazsite1/soft/index.html
http://www.geocities.jp/hoku_hoshi/index2.html

ここにあるような便利ツールで汎用性高いのがある筈なのである。
ネットは広大だわである。

そして、見つけた

やっぱあるとこにはあるのである。
集合知の勝利を確信。
http://www.oshiete-kun.net/
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/03/16_0016.html
という記事で、ものすご簡単にレクチャーしてくれていて大助かりだ。

でも、現在Not Foundだ。
いつの間に?つか何で?

ま、記事を保存しておいた拙者は勝ち組なのである。

ぶっちゃけると起動してるゲームからメモリを通してテキストをぶっこぬくんだけども。

記事が削除されてある事を考えるに、もしかして何か法的なアレがあったんだろーか。

怖いので詳細は割愛するとして。
うさみみハリケーンを使用するのである。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028184/

以下概要
http://yomi.mobi/read.cgi/idolbbspink/idolbbspink_hgame_1134479548
45 名前:名無したちの午後 mailto:sage [2005/12/26(月) 00:54:33 ID:VCYEoT/U0]
>>43 
『うさみみハリケーン』にプロセスメモリからテキストを抽出する機能がある。 
メニューの「編集」→「指定メモリエリアから文字列を抽出」。 
http://www.geocities.jp/dana13sai/kouza_new/kouza03.htm
大体このやり方↑でテキストも抽出できちゃう。
http://kerorin.net/doujin/hanadoujin4/hanama_doujin.html
「新規書下しエピソードを収録」
ふむ。欲しい。
関連記事

0 Comments