2ntブログ

TVアニメ『GANGSTA.』1話のセックスシーンを修正してみる。1080p版情報追加。

と言うわけでDVD入手したので、720pの画質で修正してみる。

先ずは元画面。
gangsta01a.jpg
暗いわ隅で小さいわ画面動くわ短いわでエロとしては駄目駄目なシーン。
勿論カットされなかったサプライズだしエロがあるだけでも嬉しいのだが、円盤では修正してない訳。
せめておっぱいだけでも確認したいんだが。

ちょい弄る。
gangsta01b.jpg

もっと弄る。
gangsta01c.jpg
巧くいかん。もういいや。

で、カメラを止める作業。
⇒コマにバラして背景に合わせて。
⇒ふと気付く。

これ極めて短いシーンなんだが、意外に枚数使ってアニメしてる。
てっきり2~3枚でカクカクやってんのかと思ったら7枚もあるよ凄い。

んで、並べ直してGIF化。
gangsta01.gif
完成♥
アニメの完全再現とは違うんだが、これに音声付ければ中々のものなのでわ。

つかアレだな。
やっぱDVDじゃきったねぇなw私の修正も拙過ぎるけどさ。
1080pだとBDになっちゃうんだよなー私のパソコンじゃBD読み込めねーんだよなーww
見てえなー1080pで見てえなー。誰かくんねぇかなー。1080p動画くんねえかなー。

⇒くれた。しかも2人。良い人ォオオ!!
⇒でも駄目だった。しかも2つともwww

1080pは1080pなんだけど何だろ規制版?海外版?
よう解らんけどセックスがカットされてんだわ。何で?
普通のは路地裏の空から始まって下にパンしてドギーで呻いてるアレックスを映すけど、この動画のは空しか映さんのよw
んで足元⇒アレックスのアップみたいな。

■比較(左が通常版DVD720p、右が規制版BD1080p)
gangsta01camera02b.gif gangsta01camera01.gif

外人さんに貰ったので、アッチの奴なんだろうか。
ネットに転がってるいくつかも紹介してもろたけど、やっぱ1080pとかBDのやつは全滅っぽいな。全部は確認してねーけど。

BDが駄目とすると、残りはDMMさんとかのストリーミングしかねーんだが。
ストリーミングだと画質落ちるんだろなー720pですらない可能性もあるしなー。
ちなみにDMMさんトコ第1話無料だけど、何かの規制なのかセックスカットの海外版になってる。アホくさ。画質も悪い。

うわーん1080p見てぇーーーーーーー!!!!

このくっそ短いセックスシーンの為だけに、外付けBDドライブ買う気しねえしなぁ。


んで。

いえす!!1080p版入手!!(2016年04月25日)
持つべきものは友と言うか、知人の人妻に頼みました。おっぱいを荒々しく揉んで頼んだら一発でした。

=比較画像=
720pに合わせた場合。左がDVDで右がBD。
720dvd.jpg720bd.jpg
1080pに合わせた場合。
1080dvd.jpg
1080bd.jpg

うんっ!大して変わんねぇ!!!w


・TVアニメ『GANGSTA.』公式サイト
http://gangsta-project.com/
・DMM.com [GANGSTA. 作品紹介ページ] バンダイチャンネル動画
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/title_code=4599/
・GANGSTA. - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/GANGSTA.
関連記事

2 Comments

暇人

はじめまして、このシーンすごく良かったですよね
シチュエーションから声まで最高にエロかったです
円盤ではもうちょい長めになるかと思ってたんですが残念です。
でも管理人さんの作ったgifに能登麻美子さんの喘ぎ声を付けたらめちゃくちゃエロくなりそうですね

  • 2016/03/18 (Fri) 04:14
  • REPLY

胆谷

コメありがとうです。

ですよねくっそエロいですよね。
6話のシチュもエロ溜まらんのですが、やっぱこの1話のシーンが効いてるからなんでしょうね。

gifのは長めにして音声付けて楽しんでます。
一般アニメ史上屈指のエロさやと思います。

  • 2016/03/24 (Thu) 01:43
  • REPLY